朝霧JAM - It's a beautiful day

ワークショップ

  • ワークショップ様子1
  • ワークショップ様子2

ワークショップ

朝霧JAMは、ワークショップの充実度の高さも特徴のひとつ。
身体を動かし、頭を働かせつつ、自身で参加できるワークショップは、ライブの合間のひとときを積極的に楽しみたい人にも、仲間との楽しい思い出づくりにもピッタリです。
マーケットエリアの半分以上の店舗では、布や革、シルバーやビーズなどを使ったアクセサリーづくりや、テントを飾って目印にもなるガーランド作り、夜のテントサイトで灯すキャンドル作りなどのクラフトワークや、気軽に体験できるアクティビティがたくさんあります。 そして、恒例のRAINBOW STAGEエリアでのラジオ体操は、朝日輝く富士山を背景に、数千の参加者と一緒にラジオ体操をする姿は、参加する価値ありです。
また、早朝にはMOONSHINE STAGEエリアで朝ヨガも行います。新鮮な空気を体に取り込みリフレッシュして、朝霧JAMを満喫しましょう。
そのほかにも、お天気のよい夜には天体望遠鏡を使って星空観測をしたり、ダイヤモンド富士をながめたり、富士山をめぐる太陽と月の軌道に身体を寄せて、自分自身を見つめ直してみてはいかがでしょうか?